つっぱり桃太郎

2003年〜2004年 週間少年ヤングジャンプ 集英社に連載。 突如打ち切り。
単行本今のところ(2006,02)5巻まで。58話〜61話+外伝はいまだ単行本化されない。






























































そういえば、コビャッコがでてくる58話〜59話は急にHな展開になってますが、ヤンジャンに掲載されている他の漫画も
急にHな展開になっていました。少なくともガンツはそうだった気が…。
そう考えると編集者?編集長?の方針が結構強かったんじゃないのかな〜と思ってます。
それで、もめて打ち切りになったんじゃないかと…。

ちなみにこの次にヤンジャンで連載されたサラリーマン金太郎のパロディ漫画
「珍入社員 金太郎(通称:珍太郎)」はたった4回の掲載で突如打ち切られました。
「セクハラクレーム」説「原作者が怒った」説 「原作者の奥さんが怒った」説がでました。

それ以降ヤンジャンでは短編が掲載。
ヤングチャンピオンで「ブスの瞳に恋してる」が連載されています。




こだわりメニューへ戻る

TOPへ戻る